7月のプチイベント

  • やまゆりの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

7月のプチイベント

7月は七夕や土曜の丑の日などがありましたね。

それぞれのホームの楽しみ方があるようで、あるホームでは手作りで七夕用の笹を作り、それぞれ短冊にお願い事を書いてました!(^^)!

毎年やっているようでこのホームの伝統になっているそうです‼(笑)

 

健康のことや、好きな野球チームのこと、さらには世の中のことまで書いてくださってました(゚д゚)!(笑)

違うホームでは、土曜の丑の日にうな重弁当を注文し美味しく堪能されていました‼デザートもついていてなかなか豪華です(*^^*)

 

8月も仲良く楽しく過ごしましょう(*^^)v

8月はとくに暑いので皆さんも熱中症には気を付けて楽しんでください!!