のぞみ 夏まつり

  • イベント紹介

のぞみ 夏まつり

今日は、土曜出勤日。
のぞみでは夏祭りを行いました~!

装飾などの準備は、利用者さんもみんないっしょに。
本日のプログラムは、チャーハン・フランクフルト・ソフトクリームの食事
プラス「あんさんぶるdosso」さんにお越しいただきLIVEを♪

みなさん、とっても楽しみにされており積極的に動いてくださいました。

あんさんぶるdossoさんのLIVEの前に、こねくと利用者さんのダンスパフォーマンス。
この日のために、数ヶ月前から練習されてたそう。
場をあっためてくださいました(^^)

そして、いよいよ「あんさんぶるdosso」さんの登場!
楽器をつかった、音遊びやリズム遊びなんかも入れながらほんとに楽しい演奏会。
利用者さんの知ってる曲もたくさん歌ってくださいました。

思わず前に出て一緒に歌われる方・踊りだされる方・・
普段とはまた違った、楽しそうな表情をたくさん見ることができました。
大盛り上がりでよかったです!


楽しい時間をありがとうございました~!!!
またよろしくお願いします♪♪

 

わたしとしたことが・・
食事の写真を撮りそびれてしまいました・・・