おしゃれクラブ!??♡

  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

おしゃれクラブ!??♡

 

令和になって初めての夏!!

そろそろ中盤になってきましたね・・・

毎日毎日、あつーいと言いながらも皆さま元気に過ごされています((+_+))

 

先日、木の根学園ではクラブ活動が行われました!!

2ヶ月に1度のクラブ活動は、皆さまが楽しみにされているイベントの一つです☺

 

そんななか!!!なんと今年から、新しいクラブができました!

その名も・・・おしゃれクラブ💛です( *´艸`)!!

 

木の根学園のおしゃれさんたちが集う今回のクラブでは、

何を作ったのでしょうか・・・(*’ω’*)

マニキュアが並んでいますね(^o^)

 

皆さま、真剣に取り組まれています!!!

お好きな色を選んで、どうやら何かに塗っていますね・・・(#^.^#)

 

なんと!!!ネイルチップでした💛

とても上手に仕上げていました!!

 

 

記念にパシャリ📷✨

 

お美しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

暑い夏ですが、おしゃれにぬかりない!!!

さすがおしゃれクラブさん!!

 

私も見習わないとです💦(笑)

 

木の根学園には、まだまだたくさん楽しいクラブがあるんです!!

また紹介をしていきたいと思います(^o^)