あったか~いあいすくりーむの家(8)

  • あいすくりーむの家
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

あったか~いあいすくりーむの家(8)

あったか~いあいすくりーむの家のブログ、いかがですか?

早いもので、第8弾です!!

今回は、男性職員Yさんです。

Yさんと言えば・・・高身長・ヒョロヒョロな体型・天然。

そして、何故かイケメン(?)と言われています。

果たして、そうなのでしょうか?

↓それでは、Yさんのブログをご覧下さい!!

あいすくりーむの家で支援員として働かせて頂いているYと申します。

文章力がないので、分かりにくい部分が多々あると思いますが、ご了承下さい。(あれ?真面目な感じを出してますね(笑)・・・by同期)

明桜会との出会いは就職活動中で、グループホーム「やまゆりの家」の夜勤世話人として努めたことが始まりです。

人付き合いが苦手なので・・・仕事先を探す上で重要視していたのは、人間関係でした。

気さくに話しかけてくれる利用者様、困った時に助けてくれる世話人さん、職員さん・・・こんな中で仕事が出来たら・・・と引き続き明桜会を選びました。

勤続6年目を迎えた今、やまゆりの家・大地の家・あいすくりーむの家で働かせて頂き、人間関係に困った事なく、仕事が楽しいです!!

職場にかける思いとしまして、利用者様だけでなく、全職員が働きやすい職場環境を作る事を目標としています。しかし、実際は先輩や後輩にも迷惑をかけっぱなしですが・・・。(手伝おうか?と声をかけてくれて、助かってるよ!! by同期)

これからも、利用者様が幸せと思って頂けるように、日々精進します。(頼りにしています!! by同期)