3代目月太郎brothers

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

3代目月太郎brothers

朝晩はすっかり涼しくなりました。

鈴虫も鳴いたりしてもう季節は秋ですね。

 

そんな中、翔では今年もお月見会をしました。

今年はあんこ・きなこ・ホイップチョコの三種類の団子を用意して準備万端

(●^o^●) (●^o^●)

好きな味をそれぞれ選んでもらってます。

全部食べたいよね~♪

おかわりOKで~す

 

 

 

そして満を持して登場する・・・

怪しい影・・・・

 

翔のお月見会といえば、欠かせないのが月太郎ですよね!ねっ!?

もうすっかりお馴染みの月太郎もリニューアルを重ね、なんと今年で3代目なのです。

利用者さんのなんとも言えない表情(笑)
それでも折れない強い心が必要な月太郎です。





ちなみにこの月太郎も、かわいいうさぎももちろん翔の創作班のメンバーが作ってくれました!(*^_^*) 
ついかぶりたくなっちゃうかわいらしさ。

スタッフも利用者さんも一緒に楽しめるイベントとなりました。
これからも翔の畑の豊作を祈りつつ、月太郎とはまた来年お会い・・・できるかな・・?

会えたらいいなっ!!