今年は股のぞき~

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

今年は股のぞき~

こんにちは!
サポートセンター曙 のぞみです。

9月26日(木)27日(金)待ちに待った一泊旅行の日!
今年は、京丹後「天橋立」に行ってきました。

年に1度の大イベント。
数日前から、利用者さんもソワソワ。旅行の話題が多くなっていました。
当日は、バス車内でのお菓子交換から始まり・・テンション上がりますね♪

 

昼食はお蕎麦がメインでした。

お昼ごはんが済んだあとは・・
みなさん真剣な表情でなにをしているのでしょ~

じゃじゃーーん!
オリジナルバッグを作っていたのでした!!
好きな色のかばんと留め具を選び、こんな感じに仕上がりました☆

かばんのたなかさんにて。
いいお土産ができましたね~

そして今回お世話になった旅館は、京都府の佳松苑さん。

お土産も楽しみのひとつ。
みなさんじっくり選ばれていましたー。


お土産を見て、ゆっくり温泉につかったあとは・・
ご馳走で宴会~!!!恒例のカラオケ大会も!

宴会のあとは、それぞれの部屋に戻り自由時間。
お菓子を広げて「女子会」を楽しむ部屋もありました。

 

今回の旅、天気予報で雨マークがずっとついてたんです。
観光もあるのにな~と心配していたのですが・・

両日とも、とってもいいお天気でした(^^♪

 

2日目は、天橋立!!!

ロープウェイで頂上までのぼりました。

さすがの絶景!!
これはいいですね~~

たくさん満喫したところで、今回の旅はおわり。
「たのしかった~」のこえもいっぱい聞くことができました★

さて、今月からイベント出店が多くなる繁忙期です。
日々の作業もがんばって、また来年の旅行を楽しみにしましょ~!!!!