11/2・9にコットンベールで・・・?

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • コットンベール
  • 共通

11/2・9にコットンベールで・・・?

2019年も、あと数ヶ月。
街はハロウィン🎃一色ですね。

しかし、ハロウィンが終わると、クリスマス🎄ムードに早変わり!
コットンベールでは、どこよりも早く?クリスマスイベントを開催致します!!

【日時】11月2日(土)・9日(土) 10:00~16:00

【会場】コットンベール(明石市小久保2-2-13)JR西明石駅から徒歩2分

気になるイベント内容は・・・作りです!!
家族と一緒に手作り愛する人に家の装飾にいかがですか?

材料費は500円!!各日先着10名様です!!お早めに!!

また、先日の台風19号では、誰もが予測出来ない、大きな災害が起きました。

被災された方々の為に、何か行動したい。
少しでも力になりたい。
私達に出来る事は何か?を考え、「フリーマーケット」も開催致します。

フリーマーケットの売り上げ、クリスマスリースの材料費の一部を災害復興支援特別基金様に寄付させて頂きます。

着々と準備が進んでおります!!

再度お伝えしますが、コットンベールはJR西明石駅から徒歩2分の所にあります。

何て、便利な所なのでしょう(笑)
皆様、気軽に来て下さいね!!お待ちしております!!