こっとんクリスマス音楽会でした♪

  • イベント紹介
  • コットンベール

こっとんクリスマス音楽会でした♪

先週の土曜日は、コットンベールのイベント。
「クリスマス音楽会」でした!

まずは、大地の家ドライバーのHさんのミニマジックショー。
法人内のイベントなどでも引っ張りだこの、大人気ほっこりマジック。
さすが。和やかな空間になりました(^^♪

そして、山田ロミロミさんのウクレレ演奏会。
の前に、牛乳パックを使って「カズー」という楽器づくりにみんなで挑戦。

おとなのみなさんも真剣に取り組まれていました。
工作って、なかなかする機会ないですもんね。
これも楽しかったです♪

そしてロミロミさんの歌に合わせて、手作りのカズーを鳴らします。

昔懐かしのうたや、お子様向けのうたなど、バラエティーに富んだ選曲でみなさん楽しまれていました。

あっという間の2時間。
ひと足早いクリスマス会☆
多くの方にお越しいただき、温かい空間になりました。
初めてコットンベールに足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃいました。ありがとうございます。
Hさん、山田ロミロミさん、楽しい時間をほんとにありがとうございました~