大地の家 日帰り旅行第3弾!

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家 日帰り旅行第3弾!

いよいよ最終日!!

最後の旅行を締めくくる、場所は・・・

一人は夢の中に行きましたが・・(-_-)zzz

ニフレルに行ってきました。

映画にもなったカクレクマノミがいたり、かわいいフグがいたり

大興奮でした。

可愛かった動物ピックアップすると

ライトを気にするアライグマちゃん!!

自撮りでもするのでしょうか・・

ちょっとおでぶなカピバラさん!!

お腹わしゃわしゃしたいですね~~

 

可愛い動物を見た後は、お腹も鳴ります!!

私はひっそり一番楽しみにしていたランチです。(みなさん内緒ですょ)

食べるのに夢中で、写真を撮り逃してしまいました(;´∀`)スイマセン

お腹いっぱいになった後は、お土産でも買いに行きますか!!

伊丹空港までひとっ飛びーーーではなくバス移動です。

飛行機に夢中な男たち、まだまだ少年の心は残っていますね!

お土産も無事購入でき、帰ります!

この時期になるとホットココアが飲みたくなりますよね。

この後、熱すぎて少しやけどしたそうです、、

 

皆様は注意してください。

けど、やっぱいいよね。。