2月にタイムスリップ~その2~

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

2月にタイムスリップ~その2~

年度末でバタバタしている3月。

気分転換にバレンタインの様子でも見て、ほっこりして下さい★

2月14日(金) 10時~ チョコレート作り!!よーいスタート!!

ここは、お菓子屋さん?と勘違いする程、利用者様は手を止めず頑張って作られていました。

男性利用者様もお手伝い★

1つ1つ丁寧に。

ある利用者様は、チョコレートの湯煎担当だったのですが、我慢出来ず、つまみ食い・・・ではなく味見をされていました(笑)

それを見た他利用者様と職員から「あー!!」と言われ、バレてしまいました・・・💦

日頃の感謝の気持ちが沢山詰め込まれたチョコレートが完成♡

午後からは、チョコレートの譲渡会♡

女性利用者様が渡したい男性利用者さまの所までチョコレートを届けましたよ。

Aさんに渡すと思いきや…

Mさんでした(笑)

これが現実です(笑)

2人の女性利用者様からチョコを貰って、照れるHさん。

男性職員もチョコレート0個だったら可哀そう(´;ω;`)という女性職員の優しい心遣いで、今年も義理チョコを用意しました!!(笑)

言葉では言い表さないだけで、感謝の気持ちでいっぱいですよ♡

女性利用者様・職員の思いが心の奥底まで伝わった事でしょう(笑)