夏がきた!流しそうめんだ!

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事

夏がきた!流しそうめんだ!

気づけば2020年も下半期に突入しました。
上半期はコロナ禍でバタバタしており、ある大事なイベントが差し迫っていました。
それは・・・↓

去年の記事もご覧ください



今年も準備からしましたよ~もちろん消毒も徹底しました!

準備が終わる頃には、激しく降っていた雨も小雨に・・・
竹の組み立ても去年のノウハウがあるのでバッチリです👍

今年もサポートセンター翔から、竹をいただきました!ありがとうございます!

去年は、全員で一斉にスタートしましたが、
ソーシャルディスタンスを保つために少人数で数回に分けておこないました。
わいわい感は少なかったですが、楽しんでいただけたようです😆


そして!お楽しみの昼食の時間です♪


冷たいそうめんは、蒸し暑い季節にぴったり。みなさんペロリと平らげていました😋

ながーい梅雨が続きますが、
おいしい食事でリフレッシュできましたね!