サポートセンター曙 NEWスタッフ紹介

  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

サポートセンター曙 NEWスタッフ紹介

今回ご紹介させていただく方は、6月からのぞみの職員として働かれているNさんです!👏

作業服のままなら登場OKということで了承していただきました。

入職して約3か月のNさんに普段聞けないことを色々と質問をしてみました!

①ご趣味は何ですか?

音楽鑑賞(吹奏楽)とゲーム(50代ですが、未だにドラクエやってます…)

②サポートセンター曙(のぞみ)ではどんな仕事をしていますか?

主にクリップやマスクなどの内職作業をされている利用者さんの支援やクッキーの納品担当をさせていただいています。

③この仕事を選んだ理由、きっかけは何ですか?

人の役に立つ仕事がしたいと思い志望しました。

④この仕事をして気づいたこと、新たな発見はありましたか?

知らず知らずのうちに利用者の皆さんの笑顔に癒しや元気をもらっています!

⑤今年の目標、抱負を教えてください!

午後からの納品が多く、暑くて溶けそうになりそうですが、安全運転第一で頑張ります!利用者の方が夢や目標に向かって進めるよう共に成長していきたいと思います。未熟者ですが、利用者の皆さん、諸先輩方、今後ともよろしくお願いします!

利用者さん支援にクッキーの配達と色々な場面で活躍をされているNさん、今後ともよろしくお願いします(^^♪