welcome KINONE🌳

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

welcome KINONE🌳

10月に入りとっても涼しくなりましたね(*’ω’*)

今年の中秋の名月は、10月1日でしたね。

月🌕がとってもきれいで見とれてしまいました!!

皆さん、十五夜お月様は見ることができましたか???

 

世間は、新形コロナやインフルエンザなどウイルス関連のニュースばかりですが

日本の四季は毎年変わらずに感じれて、、、改めて日本はステキなところだなぁ~と思います☺♡

今年も残すところあと2か月…💦

 

 

やっと!!!やっと!!!

新人職員さんの歓迎会ができました(*^▽^*)★

 

例年、4月の年度初めに職員全体で集まって新人さんや異動で配属された職員の歓迎会をしています。

それが今年はコロナ禍でかなわず・・・迎える側も申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)

そこで・・・この日は職員会議があり、サプライズを決行することに!!!

何も知らされていない新人職員さんを横目に・・・

準備してくれた先輩職員はワクワクしながらもソワソワ・・・ソワソワ・・

準備オッケー!!の合図が出ると

M主任から全体に「大事なお話があるので・・・顔を伏せて聞いてください」

と真剣にお話を始めます( *´艸`)

 

 

「・・・では、顔を上げて後ろを見てください!!!」

 

 

welcome 木の根 の文字に花火が付いたケーキが!!!!!!

 

ノートパソコンを超える特製ケーキ!!!!!!

なんと・・・タンポポ & ひまわり が描かれています!!!!

 

ケーキ班のこだわりのシェフが作ってくださりました!!!(*^。^*)

 

ありがとうございます♡!!!

 

 

新人職員さんさんたちは、M主任に怒られるのかな~と思っていたので

安心とビックリ!そしてとっても嬉しそうな表情をされていました!( *´艸`)

 

サプライズ大成功ですね(*ノωノ)🌼

 

皆さんでケーキをおいしくいただきながら

わいわい楽しく過ごしました(*^-^*)

 

フレッシュなお二人♡

フレッシュなお二人♡

 

唯一のnew男性職員さん(*’ω’*)

 

先輩職員とも交流をして・・・

 

おいしくいただきました☺♡!!!

 

皆さんの喜んでいる姿をみれて私たちもうれしかったです(*^^*)

これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)!!!!!

 

 

welcome KINONE!!!!!