あいすの〇〇先生!!~10月~

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

あいすの〇〇先生!!~10月~

9月の職員会議から始まったあいすの〇〇先生!!

10月の先生は、IさんとFさんです!!

今回の研修時間は15分!!

学校の授業も15分だったら集中して受けれて、テストの点数も良かっただろうな~と思いました(笑)

<1限目> Iさんによる絵本の読み聞かせ📚

Iさんが選んだ絵本は、「きっとどこかに」「おうさまのおひっこし」の2冊。

図書館に行って、選んで来てくれました!!

ソファーや段ボールに座って、リラックスモードの職員。

<2限目> Fさんによる体が柔らかくなるストレッチ☆

Fさんのストレッチを受けて、職員は健康第一と思った事でしょう(笑)

利用者様も出来そうなストレッチがあったので、一緒に頑張ろうと思います!!