今日はわたしのお誕生日💖

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事

今日はわたしのお誕生日💖

みんな~~!今日は○○さんのお誕生日ですよ~~!

ホールケーキを囲んで、お誕生日会のはじまりです💖

ケーキを切り分ける前に…

もちろん『ハッピーバースデー』を歌います♪

『ハッピ~バ~スデ~ トゥ~ ユ~~~♪…』

みんなの声に交じって、

『おたんじょうび~ おめでと~う、おたんじょうび~ おめでと~う♪』

と日本語バージョンも聞こえてきます👂

バニラの今日の主役はこのお二人👩

 

別の日にはあいすで誕生日会を開いています😊

毎月お誕生日の方がいらっしゃるホームはお誕生日会を開催しています。

「つぎはあたしや!」「あたしは6月です!」「わたしは2✌」

やっぱり誕生日をみんなにお祝いしてもらうのはうれしいですよね。

3月のお誕生日はどなたでしょうか?!!たのしみですね!