うたPJ レコーディング

  • お知らせ
  • 今日の出来事
  • 共通
  • 職員紹介

うたPJ レコーディング

昨年度から動いています、「明桜会のうたをつくろう!」のプロジェクト。

「明桜会のうた」つくり中!

ようやく、レコーディングです!

コロナの感染状況もあり1度延期にもなったのですが、先日無事に実施することができました。

全員集合で歌うは避けて、順番に時間差で出入りしながらの録音。

編曲を担当してくださるのは、湯浅一裕さん。普段は映像制作などもされているそう!
本格的な機材やカメラをご準備いただき、いい緊張感。でもなかなかできない体験にワクワクです。

作曲担当の、ふじやんもうた指導に熱が入ります☺

明桜会のコンセプトやスタッフスローガンも入れ込み、明桜会らしさが伝わるような歌詞となっているかと思います。

うたのタイトルは・・

「ええやん★トゥギャザー!」


今後、コンセプトムービーやイベント等、いろんな場面で披露ができるようにと思っています。

歌声公開まで、もう少しお待ちくださーい!