3年ぶりの旅行~3日目(The final)~

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

3年ぶりの旅行~3日目(The final)~

いよいよ最終日になりました!

楽しいことはあっという間ですね笑

この日のメインは何といってもリニア鉄道館へ行くことです!

朝は名古屋駅の近くにある有名なカフェで優雅な時を過ごしました。

カフェを出た後はお土産を購入しに行きました。

色々な方にお土産を渡したいようで、沢山購入されています。

そして自分のお土産もしっかり買われていました!

名古屋土産じゃないものも購入 笑

そしていよいよリニア鉄道館へ向かいます!!

入館したらビックリ!!

実物サイズの車両の模型が展示されていました!!

絵を描くことが好きなKさんの次回作は、これに決まりですね 笑

 

在来線と新幹線のシミュレーターを体験され、プロ顔負けのテクニックで見事修了証をゲットされていました!!!

これで予定していた全てのスケジュールを終えて、今回の名古屋・三重旅行は終了。

後は、みんながKさんの帰りを待つあいすくりーむの家に向かいましょう!

 

予定盛り沢山の今回の旅、満足していただけたようです!!

でも、あいすくりーむの家に着いたら完全にお疲れモード。

体力を使い切るほど全力で楽しんだ3日間だったのでしょうね。

次もまた行きましょうね!!

 

 

「3年ぶりの旅行~1日目~」は、こちら↓

3年ぶりの旅行~1日目~

 

「3年ぶりの旅行~2日目~」は、こちら↓

3年ぶりの旅行~2日目~