3年ぶりの旅行~2日目~

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

3年ぶりの旅行~2日目~

おかげ横丁、鈴鹿サーキットを後にし、旅館で疲れを癒し、2日目はナガシマスパーランドを目指します!!

この日の三重は雨予報でしたが、なんと雨は降りませんでした!Kさんの晴れ男パワーですね笑

早速フリーパスを購入し入園!!

ナガスパに来るのをすごく楽しみにされていました!
想像以上の水しぶき!!

アトラクションに乗った後は園内で食事をとり、次なる目的地へ!

園内レストランで一休み🍚

ナガスパを後にし、続いて向かった場所は、名古屋です。

今夜は、食べたいものの一つである名古屋名物のひつまぶしを食べに行きます!!

名古屋の人気店に到着!

ひつまぶしは色々な食べ方があるようで、Kさんはだしで味わうのが一番だったようです!!

さてあとは最終日に向けてゆっくり休みましょう...

とはならずお約束のお遊びが始まりました笑 

いよいよ明日が最終日!!!

お楽しみに~

 

 

「3年ぶりの旅行~1日目~」は、こちら↓

3年ぶりの旅行~1日目~

 

「3年ぶりの旅行~3日目(The final)~」は、こちら↓

3年ぶりの旅行~3日目(The final)~