いくぞ山口!故郷凱旋ツアー! ~2日目 秋芳洞・秋吉台編~

  • あいすくりーむの家

いくぞ山口!故郷凱旋ツアー! ~2日目 秋芳洞・秋吉台編~

1日目の岩国から出発し、2日目観光スタートです!!!!

レンタカーを借りてまずは故郷(と思われる地)へ!
 
街並みを見たり、立ち寄った小学校を見ながら
「懐かしいわぁ、ここ〇〇小学校やわ」など色々とお話されていました!
本人はいろいろなことを思い出しながらしみじみ、、
 
 
そして我々はついに秋芳洞・秋吉台へ!
故郷から高速道路での2時間の長旅!安全運転で向かいます🚙
 
 
さぁ到着しました!秋芳洞です!
入口から圧巻の景色、、、!
 
 
幻想的な風景が広がる洞窟はまるで
異世界に迷い込んだような感覚になります、、
 
 
「すごいすごい」とひたすらに呟きながら登られていましたよ~!
 
秋芳洞を後にした我々は次に秋吉台へ!
広大な秋吉台をドライブしました🚗³₃
 
 
そして秋吉台を一望できるカフェでアイスを頂きほっと一息😮‍💨
 
 
一通り観光を終えると今夜泊まるホテルへ向かいます!!
秋吉台綺麗でいいところでしたぁ、、
 

ここで秋芳洞・秋吉台編は以上になります!

次の下関編もぜひお楽しみに~☺☺☺☺☺