きのねさつま芋パーティー祭🍠🌟

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

きのねさつま芋パーティー祭🍠🌟

こんにちは!木の根学園です!!

新年一発目は、皆でさつま芋パーティー!

6月に皆で苗を植え付け、育てたさつま芋を10月に収穫していました👏

どうですか?立派に育ってくれたさつま芋🍠

第8波の警戒とかで(;´Д`)しばらく寝かすことになってしまったさつま芋さんたちですが、しっかりと我慢して耐えてくれて、無事に調理体験「さつま芋パーティー」を開催できました(*´▽`*)

 

その様子です

とってもおいしいさつま芋スティックを作ることができ、みんな大満足でした!!

また、皆で何か作りましょうね😊

最後まで見ていただきありがとうございました!