今年は何回???

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

今年は何回???

もう2月ですが、
かいのきのクリスマス楽しかったですよ~!
 
今年度は育成会のクリスマス会もあったので、実は2回目のクリスマス会🎄
 
 
今年は皆さんでのんびりロールケーキ作り!
 
 
 
 
大きな巻き寿司のように上手くは出来なかったけど、
皆さんで協力して無事に完成しました🙌
食後のデザートです♪
おからの生地にさつまいもクリーム、
低糖質で罪悪感なく、たくさん食べられますよ👍
 
 
 
そして、待ちに待ったお昼ご飯☆
毎年お決まりのチキン、サラダ、スープに加えて、今年はピザを食べました🍕
ピザの具は、利用者自治会で皆さんからの意見を参考に選びましたよ~
美味しそうですね^^
 
    
 
 
こちらは、職員力作のムース食のピザです!!!
すごいです(゚д゚)!
 
 
 
食後に一息ついたら皆さんお待ちかね!
トナカイとサンタさんがプレゼントを配ってくれました~
 
 
   
皆さん笑顔が素敵でした~🎁
 
 
プレゼントがアイスだった為、お預かりしたところ泣いてしまいました💦
ちゃんと冷凍庫に保管してますよ…!
  
 
 
 
プレゼントをもらった後は・・・本日2度目のケーキ🍰
今年はホールケーキではなく、苺とサンタさんが乗っている可愛らしいケーキを1人1つずつ^^
喧嘩にならないので安心です。笑
 
 
 
実は翌日にホームのクリスマスも開催したので、
今年度は3回もクリスマス会しました🎄笑
 
楽しいことはたくさんあっても良いですよね~!