ふたみみんなのまつり

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

ふたみみんなのまつり

皆さま、こんにちは。サポートセンター双葉です。

11月3日の文化の日、祝日でしたがサポートセンター双葉では、地域の方からお祭りへの参加にお声掛けいただき、作業所の近くにある”西部文化会館”でのお祭りのため出勤日になっていました。

↑ みなさんお小遣いを持って、思い思いの買い物を楽しまれました
↑ 双葉の飲食ブースにて…🍞☕

双葉はのぞみのクッキーや、自主生産のアクセサリー類・カバン類・手作りマスク、ディスペンサーにて冷え冷えの紅茶を販売しました。

↑ 利用者のHさん「苦手です(;^_^A」って仰っていましたが、接客がとてもお上手でした!

クッキーはリピーターの多さに驚きました!(さすがですね、のぞみさん)紅茶は当日の夏日のような晴天にも恵まれ、大好評でした(o^―^o)

↑ 焼きそば・タコ焼き・たい焼き・パン・フランクフルト!いろんなお店が出ていましたよ!

双葉はこの11月は、まだまだ楽しいイベントが続きます!ブログに上げていきますのでお楽しみに~🎵