双葉…秋の装い🍂

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

双葉…秋の装い🍂

皆さま、こんにちは!サポートセンター双葉です。日中はまだ暑い日もありますが、秋を感じる事も多くなってきましたね。双葉でも玉ねぎを植えたり、花壇の模様替えをしたり…。

玉ねぎを植えています。美味しい玉ねぎになぁれ!
双葉の裏にある花壇です。いつもYさんが手入れしてくれています。

花壇にはパンジー・ビオラ・チューリップを植えました。チューリップは昨年、咲いた後の球根を保管していたものです。来年の春、色とりどりのチューリップが咲くように、利用者さんと一緒にお世話をしていこうと思います!!

植えた後、早速チョウチョが遊びに来てくれました🦋