今年もやってきました!

  • 記事ジャンルカテゴリー

今年もやってきました!

あいすくりーむの家は、同じ敷地内に生活介護・共生型通所の事業所があります。

シンボルツリーからネーミングした「かいのき」事業所です。

そのかいのきの軒先に今年もやっていました!

ツバメの番い・・・

今年はどこに巣を作るのかと思っていたら・・・道路側の通用口付近に・・・

5月下旬から巣作りを始め、今は5~6羽のひながいます。

親ツバメが餌を持って帰ってくるのをおとなしく待っていますが、

近くに親ツバメを感じると一斉に鳴き始めます。

  

日に日に育っていくヒナ達、巣立ちもまじかかな???

今はみんなでそっと見守っています。