ゆらゆらり~

  • お知らせ
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

ゆらゆらり~

翔にまた新しい癒しアイテムが来たーーー(●^o^●)

ビッグボールプール、ビッグトランポリン、オミヴィスタに続いて

今度はなんとあの木にひっかけてゆらゆらできる、南の島とかにある・・・

そうですハンモックです!

翔にハンモックが来ました!

ゆらゆらり~



ハンモックってすごい。

初めは緊張していた利用者さんも、乗って3分もゆらゆらしてると笑顔になり、

5分後には寝てしまう方もいらっしゃいました!

そんなに癒しの効果があるとは。

今ではすっかりみんなの休憩場所になっていて、いつも誰かが横になっています。

ちなみにボールプールとトランポリンも今では定番になり、まだまだ人気は衰えていません。

先日、保護者の方々にボールプールを綺麗にして頂きピッカピカです(*^_^*)

ありがとうございました!!

翔のスヌーズレンエリア、拡大・充実しています。

見学に来てくださいね!!(^_^)v