職員、芝を刈る。

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

職員、芝を刈る。

「ヴィーーーン」と芝刈りの音が鳴り響いた夏。

「そろそろ芝刈りをしましょう」

芝をこよなく愛する、職員Aさんからの芝刈り案内(笑)

綺麗な景観を保つ為に、2~3週間に1回は芝刈りを行っています。

芝刈りをしていると・・・うん?職員が近づいてくる。

そして15分後、違う職員が氷入りの梅ジュースを持って来てくれました。

火照った体に、冷たい飲み物は最高ですね!!

お腹がチャプチャプだ・・・とも言えず、飲むのに必死の芝刈り職員。

職員の愛情がたまりすぎて、「水分いらないです・・・」と言いました。

ごめんなさい・・・(´;ω;`)

しかし、職員の皆さんのおかげで熱中症にならずに夏を終えました!!

あいすくりーむの家の職員の連携は素晴らしいです!!

芝刈り職員は、小麦色に日焼けして、良い夏の思い出です☆

職員からは、「黒い!!」と驚かれ・・・

家族には「海に行って来たの?」と言われました(笑)

他の職員さんも芝刈りを手伝ってくれました!!

有難うございました!!

芝刈りは10月で終了だそうです・・・。

夏の終わりを告げられました・・・。