ヨーデルの森のはなし ①

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

ヨーデルの森のはなし ①

翔の秋の旅行が始まりました。

第一弾として、ヨーデルの森に行ってきましたよ~!

 

みんなでバス乗って・・

どんどんバス乗って・・・



翔から1時間半ほどで到着しました~

      

まずお食事。

スタッフも利用者さんもお腹
ぺこぺこ。
バイキングはテンション
上がります!!!

パン派の人、あげもの好きな人、カレーは欠かせない人、和食の人・・バイキングは個性がでるな~と思いました。

農村バイキング。とってもおいしかったです(*^_^*)




満腹になった後は、動物とのふれあいとステンシルを使ったワークショップにも挑戦しました。
(●^o^●)

その様子は次のブログでご紹介しようと思います!