だれにあげる?チョコじゃないけど。

  • イベント紹介
  • コットンベール
  • 共通
  • 職員紹介

だれにあげる?チョコじゃないけど。

もうすぐバレンタイン!

「だれにチョコあげようかな~」「どんなんあげようかな~」
と考えるだけで、ワクワクしますよね(^^♪

そしてチョコのことを考えてると、どうしても自分用のものも欲しくなりますよね。自分へのご褒美チョコ・・

時代は「マイチョコ!」だそうですよ。うんうん、納得。

お店で買うのもいいけど、作るのも楽しい。
みんなで作ると、なお楽しい。

ということで、先週「女子会♡アイシングクッキー作り」@コットンベール

しました(^_-)-☆
勤務終わりにふら~っと集合。
チョコじゃないけど。笑 

みなさん初体験!?
真剣、真剣。

それぞれに、かわいいのんができあがりました♡

固まるまでの間の乾杯。


事業所はみんなバラバラのメンバーですが、楽しく交流♪
おなかも満たされたところで、最後はちゃんとラッピング。

さて。愛情たっぷりクッキー、みんなだれにあげるのかな?
やっぱりマイチョコかしら。

たまにはこんなんもいいですね。
楽しい時間でした☆

バレンタイン期間限定で出没している「縁結び神社」に「恋みくじ」
みなさんに、ご利益がありますようにーーーー!!!!!!!