会いたい人はいますか?

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記

会いたい人はいますか?

お誕生日が近づいてきた利用者Jさんにインタビューしてみました🎤

🎤お誕生日に食べたいものはありますか?

🎤プレゼントはなにが欲しいですか?

 

じっくりと考えて、書いてくださりました。

なるほど、なるほど~。

『お誕生日に食べたいものは、ハンバーグとエビフライとスパゲッティ🍴

デザートはフルーツがいい!🍇🍑🍎🍈』

とのことで、お誕生日豪華ランチをご用意させていただきました!

その様子は、別の記事でお届けしますね。

 

Jさんはかわいいものやおしゃれなものが好きで、

お化粧やヘアアレンジをするのも大好き、

あいすくりーむの家1番のおしゃれさんです👧💖

お誕生日プレゼントはお化粧道具やヘアアクセサリーをご希望のようです✨

気に入るものを探しに行きましょうね!

 

🎤会いたい人はいますか?という質問もしてみました。

これまたじっくり考えて、答えてくださっています。

『Fさん👩』と『Mさん😊』

「○○(施設名)に行った、Fさんや!」とのこと。

Fさんとは、去年まであいすくりーむの家で勤務していた職員のようです!

Jさんは法人内の他施設に入所、通所されていたこともあり、お友達や同僚、顔なじみの職員などもたくさんいらっしゃいます。

 

先日。Fさんと再会することができました🙌

たまたま用事があってあいすに来られたFさん。

Jさんの想いをお伝えし、少しだけ顔を合わせることができました!

 

一方の『Mさん😊』については、いまだ情報がありません…

Mさんに心当たりがある方は、あいすくりーむの家までご連絡を📞